blogBlogスタッフブログ

2020/09/05 山形駅前スタッフブログ

9/7から朝食がキャフェテリア形式へリニューアル!

皆さんこんにちは!
いつもリッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

9/7(月)の朝から朝食の内容をリニューアルいたします!
現在の定食お弁当での提供から、「キャフェテリア」スタイルへ変更します。
聞きなれない言葉かと思いますが、小分けにされた料理が立ち並ぶ食堂をイメージしていただくと
分かり易いかと思います。従来のバイキングやビュッフェとは異なりますが、
お客様にはトレーをお持ちいただき、
山形の郷土料理『芋煮汁』や県産米『つや姫』などはスタッフがお注ぎしてお渡しいたします。
和洋のお惣菜やサラダなどは小鉢や小皿でご用意いたしますのでお取りいただきます。
感染拡大防止を目的として 除菌やビニール手袋のご利用のご協力をお願いいたします。
これからもお客様が安心してお召し上がり頂けますように努めて参ります。

客室にてお召し上がりをご希望のお客様へはお膳のご準備も承ります。
前日までにフロントにてお受け取りのお時間をお申し付けくださいませ。
朝食会場でお渡しいたします。

是非ホテル自慢の朝食を利用いただきまして、
気持ちの良い一日のスタートをお切りくださいませ!

皆様のご予約をお待ちしております。

【2F営業ラウンジ】
平日 6:30~9:30
土日祝 6:30~10:00
※毎日12:00~24:00は無料のラウンジとして開放しております。

アーカイブ