日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
みなさま、こんにちは!
本日はみなとみらいで歩き疲れたときにぴったりのゆったりとお過ごし頂けるカフェをご紹介いたします♪
みなとみらいにはカフェもたくさんありますが中でもオススメはMARK ISみなとみらいのRHC CAFEです。
みなさま、レッドベルベットケーキはお召し上がりになったことはありますか?
アメリカ南部で古くから馴染みのあるスポンジが真っ赤なケーキなんです。
写真では分かりにくいのですが白いクリームと赤いスポンジケーキのコントラストがとっても可愛く、ボリュームがあるので小腹が減ったときにもぴったりですよ♪
みなとみらい周辺でカフェをお探しの際は是非立ち寄ってみて下さいね♪
2018年