blogスタッフブログ

2018/07/29 スタッフブログ

オーガニックでにっこりしませんか。

いつも私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

日々とてもほかほかな時間が続いておりますが、みなさんはしっかりと水分を摂取しておりますでしょうか。

私見ではございまして、私だけが思っていることだとは思いますが、おそらく今年が一番暑いと声高らかに言いたいと思います。


さて、今回私がご紹介いたしますのは、私どものホテルから約15分ほどにあります「きせきの食卓」というカフェダイニングでございます。

こちらのお店は、「塩は天然塩」 「油は国産菜種油・オーガニックオリーブオイルまたはココナッツオイル」 「甘味は甜菜糖、甘酒を使用(白砂糖不使用)」 「その他の調味料もすべて無添加」
 「お米は無農薬無肥料」 「輸入の肉・養殖の魚は不使用 牛乳不使用」 「キッチンに電子レンジ、電磁調理器はありません」となっており、大変、お体に丁寧なお店となっております。

私がこちらのお店を訪れた際に、蚊が一匹迷い込んだのですが、それを見た店長が「うわ~」とセンター試験のときに残り5分でマークミスに気づいたときくらいうなだれておりました。
どうしたのですかと尋ねると、オーガニックを謳っているので、殺虫剤は使えず、相当な時間、逃がすのに時間がかかるそうです。万物皆に優しいお店でした。

是非私どものホテルに宿泊の際に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

場所:〒231-0861 横浜市中区元町二丁目93番 ZALETTA元町Ⅰ 3F
最寄り駅:みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩3分/JR「石川町駅」より徒歩9分

営業時間:10:00~20:30
定休日:月曜日(休日を除く)

URL:http://www.kisekicafe.com/

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155