blogスタッフブログ

2019/02/06 スタッフブログ

リッチモンドポイントのお得なご利用方法のご紹介です


皆様、こんにちは。
いつも私どものブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。


本日は会員様特典であるリッチモンドポイントのご利用用途についてのご案内です。

全国のリッチモンドホテルでご利用いただけるリッチモンドポイントはご宿泊料金等から割引としてご利用いただけるのは
皆様ご存知かと思います。


それ以外のご利用用途についてご存知でいらっしゃいますか?
本日は、そのうちの1つを簡単にご紹介いたします♪



私共のホテルでは、2Fのロイヤルホスト店舗にて朝食バイキングを実施しております。
ボリューム満点でご満足いただける内容となっており、とても人気の高いバイキングです。
バイキングは和・洋・中が上手に組み合わさっており、
焼き魚などの和食やソーセージなどの洋食だけでなく、横浜らしく中華・点心等も取り揃えております♪
”お客様からも飽きることがなく食べ過ぎてしまう”と大変ご好評いただいております。


リッチモンドクラブの会員様!

こちらの朝食券ご購入の際にリッチモンドポイントをご利用いただける事はご存知でいらっしゃいましたか?

今まで素泊まりの利用をされていた会員様にも、
リッチモンドホテル横浜駅前店を始めてご利用になられる会員様にも、
是非ご利用いただきたいバイキングでございます。



今後、私共ホテルのご利用をご検討いただいている皆様!
美味しい朝食バイキングを、ポイントを賢く有効活用してお得にお召し上がりになりませんか?
ワンランク上のビジネスホテルモーニングメニューを是非ご堪能下さいませ。



スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155