blogスタッフブログ

2019/02/18 スタッフブログ

春休みは家族やお友達とお泊り♪

皆さまこんにちは!
先日から静岡の河津桜が咲き始め、春の足音が聞こえてきました。
寒い冬ももう少しで終わりそうですね。
3月になれば卒業式や卒業旅行、春休みなどイベントが続きますね。
この春休みはご家族やお友達とみんなでホテルへご宿泊はいかがでしょうか。

いまご覧いただいているお部屋はファミリーツインルームです。
ダブルベッド(幅160cm)が1台とシングルベッド(幅110cm)が1台で、
合計2台のベッドにて2名様から3名様までお泊りいただけます。
小学生以下のお子様は大人1名につきお子様1名が添い寝にて無料でお泊りいただけます。
大きさの違うベッドのため使い方はさまざま。
広いベッドにお子様と添い寝したり、シングルベッドでゆっくり休まれたり等など。
また、少し手狭にはなりますが、ファミリーツインルームにベビーベッドも入るので
赤ちゃんがいてもベッドから落ちる心配なくお休みいただけます。
ベビーベッドをご希望のお客様は、数に限りがございますので、お手数ではございますが
ご予約後に一度ホテルまでご連絡をお願いいたします。

きれいな桜が見れることを楽しみに、この冬を乗り越えていきましょう!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155