blogスタッフブログ

2019/06/28 スタッフブログ

ランニングイベントのご案内

皆様、いつも私どものホテルのブログをご覧くださり、ありがとうございます。
本日は、7月6日から7日に開催予定でございます、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT RUN 2019」のご案内をいたします。

このイベントは、横浜DeNAベイスターズが主催しており、3タイプのランニングを楽しむことができます。
昼に行われるSTAR☆FAMILY RUNでは、約1.5キロメートルの距離を親子で走ることができるようです。
また、同じく昼に行われるSTAR☆ART WALKでは、空から見て「☆」「星」となるルートを歩くというGPSアートに挑戦できるようです。
さらに、夜には光と音に包まれた横浜の街を約2キロメートルランニングすることができるようです。

ランニングやウォーキングに参加する方は、事前にエントリーを行い、参加費を支払うと、スペシャルユニフォームが配布され、運動をしながら横浜観光を楽しむことができます。
また、ランニングやウォーキングに参加されない方でも、無料で横浜赤レンガ倉庫イベント広場に入場できます。

横浜の様々な観光名所を回ることができる、夏の一大イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

横浜へお越しの際は、是非、私どものホテルをご利用くださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155