blogスタッフブログ

2019/07/19 スタッフブログ

横浜駅からのアクセス方法

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はお問合せの多い横浜駅からホテルまでのアクセス方法をご紹介いたします。

リッチモンドホテル横浜駅前の最寄り駅は横浜駅でございます。

最も近い出口が[きた西口]でございます。
JR、京急線ご利用のお客様は北改札をご利用頂くと便利です。
ただしJR北改札側にはエレベーターがございません。
JRは中央北改札にエレベーターがございます。

こちらから歩いて2分ほどでホテルに到着ですが駅からホテルはご覧いただけません。

きた西口から地上に出ていただきますと右手前方に鶴屋橋がございます。
鶴屋橋を渡っていただきご覧いただけるロイヤルホストの看板のある建物が私どものホテルでございます。
建物手前で右に曲がっていただきますと左手奥にエントランスがございます。


また横浜駅[西口]からも4分ほどでお越しいただけます。

JR、京急線の中央北改札、中央南改札をご利用のお客様はこちらが便利です。

また相鉄線、ブルーラインをご利用のお客様も駅ビルに沿って西口を目指いしていただきますと分かりやすいです。
看板が多くございますのでご覧くださいませ。

西口から地上に出て頂き右手にデジタル時計のあるファッションビル「MORE'S(モアーズ)」がご覧いただけます。
そちらを目印にお進み頂き、そのままモアーズを左手に真っ直ぐお越しいただきますと前方に先ほどご紹介した鶴屋橋がございます。


是非画像も参考にしてお越しくださいませ。
横浜駅は広いですので道に迷われた際はお気軽にお問合せくださいませ。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155