blogスタッフブログ

2019/07/25 スタッフブログ

エキストラベッドのご案内

私どものブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はエキストラベッドについてのご案内です。

夏休みに向けて、ご家族旅行・仲良しグループ旅行・カップル・夫婦旅行を計画されていらっしゃるかたも多いと思います。
 
私どものホテルでは、1泊につき3000円の追加料金で通常のお部屋に追加ベッドをご用意して、元々ツインの部屋をトリプルに、ダブルのお部屋をツインにして、よりお得にお泊りいただくことができます。
※追加ベッドのサイズは、横90cm×縦188cmのシングルサイズでございます。
 
コンフォートシングル/ダブル、スーペリアダブル、スーペリアツインのお部屋で対応可能です♪
数に限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいませ。
 
また、私どものホテルでは、大人1名様につき、小学生以下のお子様1名までの添い寝は無料でございます。
ご連絡いただければ、タオルやパジャマのご用意をいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
 
注:掲載写真は、スーペリアダブルに追加ベッドをお入れした一例でございます。
 
皆様からのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155