blogスタッフブログ

2019/08/31 スタッフブログ

夏といえば・・・

リッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただきありがとうございます!

突然ですが皆様はこの夏、夏らしいことをされましたでしょうか?
私は先日花火大会に行ってまいりました。
空いっぱいに広がる色とりどりの花火は本当に綺麗で……
花火を見ながら飲む冷たい缶ビール、とっても美味しかったです!(笑)

夏はキンキンに冷えたビール、スイカやそうめんといった冷たい食べ物も美味しいですし、
あえてスパイスのきいた食べ物をいただいて、暑さを吹き飛ばすのもいいですよね。

本日は私どもの2階にございますロイヤルホストで行っております
『37年目 夏のカレー&スパイスグリル』フェアでご提供中の、
タンドリー風チキンピラフ~バター&カシューナッツトマトカレー~をご紹介いたします。

ジンジャーターメリックライスの上に、スパイスやヨーグルトに漬け込んだチキンが盛り付けられており、
そのままでももちろん美味しく、上からカレーをかけていただくとまた違った美味しさが楽しめます。
チキンはとっても柔らかくスパイシーで、酸味の効いたカレーとの相性も抜群!
カシューナッツのカリカリ感がアクセントになっており、食べ始めたらもう止まりません!!
ボリュームたっぷりでお腹も大満足の一品です☆

リッチモンドクラブ会員様でしたらカードのご提示で10%オフになりますのでお得にお楽しみいただけます。
暑い夏にぴったりの美味しいカレーがお召し上がりいただけるのは9月初旬まででございます。
どうぞお早めにお試しくださいませ!

__________________________________

ロイヤルホスト横浜駅前店
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7 
電話番号 045-321-1700
営業時間 6:30-23:00
※朝食メニューは通常と異なります。
※10:30~11:00は一時閉店いたします。
※一部取り扱いのない店舗・販売期間・価格が異なる店舗がございます。
__________________________________

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155