blogスタッフブログ

2020/01/18 スタッフブログ

横浜駅からのアクセス

皆様、いつも私どものブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、横浜駅から私どものホテルまでのアクセス方法について、ご案内いたします。

私どものホテルは、横浜駅のきた西口から徒歩約2分の距離にございます。
JR線もしくは京急線をご利用の方は、北改札を出ていただきまして、きた通路をお通りいただきますと、きた西口がございます。
東急東横線もしくはみなとみらい線をご利用の方は、正面改札を出ていただきまして、地下1階までお上がりいただきますと、きた西口がございます。
相鉄線もしくは市営地下鉄ブルーラインをご利用の方は、駅構内の表示通りに、西口までお進みください。西口を出ていただきますと、戸部警察署(交番)がございますので、警察署を左手に「MORE'S(モアーズ)」という白いショッピングセンターに向かってお進みください。MORE'Sまで行っていただきますと、右手にフレッシュネスバーガーがございますので、MORE'Sとフレッシュネスバーガーの間の道をお通りくださいませ。お通りいただきますと、右手に横浜駅のきた西口がご覧いただけます。

きた西口を出ていただきますと、右手にございます鶴屋橋という橋をお渡りくださいませ。お渡りいただきますと、右手にファミリーマートがございます。ファミリーマートのある角を右手に曲がっていただきますと、わたくしどものホテルの入り口が左手にございます。

アクセスがご不明の場合には、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155