blogスタッフブログ

2020/02/25 スタッフブログ

アメニティのご紹介

皆様、いつも私どものホテルのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、私どものホテルでご用意しておりますアメニティのご紹介をいたします。

私どものホテルでは、フロントにてアメニティをお渡ししております。
女性向けのアメニティといたしまして、DHCの基礎化粧品をご用意しております。クレンジングオイル、洗顔、化粧水、乳液のすべてがございます。
また、ローズの香りとレモングラスの香りのバスソルトもご用意しております。
さらに、ヘアゴムやシャワーキャップ、コットンと綿棒のセットのご用意もございます。

男性向けのアメニティといたしまして、洗顔、目元美容液、化粧水、乳液をご用意しております。
また、6種類の香りの入浴剤もご用意がございます。
在庫がなくなり次第変更となる可能性がございますので、ご了承くださいませ。

シャンプーやリンス、ボディウォッシュや、歯ブラシや髭剃り、シェービングクリームはお部屋にご用意がございますので、ご利用くださいませ。

チェックインの際にお連れ様がいらっしゃらないもしくはソファでお休みいただいている場合は、アメニティ一式をおまとめしておりますセットをお渡しいたしますので、お気軽にお声がけくださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155