blogスタッフブログ

2020/03/08 スタッフブログ

【お知らせ】ロイヤルホスト朝食バイキングについて

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は当館2階ロイヤルホストの朝食について大事なお知らせがございます。

「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防の一環として、私共のホテルにおいてはビュッフェ形式でのご提供を一時見合わせとなりました。
その間、朝食はお膳(定食)形式でのご提供とさせていただきます。
洋食のロイヤルブレックファスト、または和定食の2種類よりお選びいただけます。
両メニューともドリンクバー付きでございます。
ご宿泊いただくお客様および従業員の安全並びに健康の確保を目的としておりますので、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、定食形式でのご提供に変更するにあたり朝食代を1200円に変更させていただきます。
既に朝食バイキング付きプランとしてご予約いただいているお客様に関しましては、朝食の全キャンセルやお差額の返金対応等を承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

また、朝食バイキング再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155