blogスタッフブログ

2021/01/04 スタッフブログ

コロナウイルス感染拡大防止の取り組みをしております。

いつも私どものブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私どものホテルでは新型コロナウイルス拡大防止のため以下のことに取り組んでおります。

①フロントでのソーシャルディスタンスの確保

 チェックインの際は床の目印に従って2メートルの間隔を空け、お待ちくださいませ。

②全従業員マスクの着用

 全従業員はマスクを必ず着用しております。
 また、毎日健康状況を管理表へ記入し、責任者が確認を行っております。
 併せて、お客様へマスクの着用もお願いしております。

③共用部分の消毒
 
 エレベーター、精算機、喫煙所、お手洗い等は必ずスタッフが定期的に消毒をしております。
 また、チェックインの際にご利用いただくボールペンや、お部屋の鍵は消毒済みのものをお渡ししております。

④24時間換気をしております

 館内設備は24時間換気の為、常時換気されております。
 また、お部屋では窓をお開けいただけますので、十分な換気ができます。
 ご安心くださいませ。

⑤料金のお支払い、チェックアウトは精算機にて行っていただけます。

 お支払い時やチェックアウトの際は混雑による蜜回避のため
 精算機にてのお支払いや、お帰りの際は精算機にてのチェックアウトをお願いしております。

⑥ご朝食は定食にてお出ししております。
 
 現在はビッフェでのご提供は見合わせております。
 ご朝食は和食、もしくは洋食の2種類からお選びいただいております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテルズの感染拡大防止の取組みについてはこちら
https://richmondhotel.jp/guidelines/

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155