blogスタッフブログ

2021/01/06 スタッフブログ

お客様へ 新型コロナウイルス拡大防止の取り組みにご協力をお願いいたします。

いつも私どものブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はお客様へ新型コロナウイルス拡大防止のためにお願いしておりますことをご案内いたします。

①アルコール除菌にご協力ください。

 私どものホテルでは共有スペースやフロントにてアルコール除菌を設置しております。

②マスクの着用にご協力をお願い致します。

 チェックイン・チェックアウトの際や館内を移動される際は大変お手数ではございますが
 飛沫防止のためマスクの着用をお願い致します。

③手洗いのご協力をお願い致します。

 お部屋にハンドソープのご用意がございますのでそちらをお使いくださいませ。
 また、共有のお手洗いでは感染防止のためハンドドライヤーのご使用をお控えくださいませ。

④体調のすぐれないお客様はお申し出くださいませ。

 発熱のあるお客様や体調のすぐれないお客様は従業員にお申し付けくださいませ。
 また、体温計の貸し出しがございますのでご希望でしたらお声掛けください。

⑤お食事の際は間隔を空けてお座りくださいませ。
 
 私どものホテルでは2階にロイヤルホストのご用意がございますのでそちらでお食事をしていただけます。
 お食事の際は恐れ入りますが飛沫感染防止のため間隔を空けてのご利用をお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155