blogスタッフブログ

2021/08/14 スタッフブログ

★会員様限定★お誕生日プレゼント

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

公式ホームページまたはお電話でご予約の会員様に差し上げている『お誕生日プレゼント』をご案内いたします!
 
お誕生日の前後7日以内にご宿泊の会員様に
1.リッチモンドホテルオリジナル ドリップコーヒー
2.ミネラルウォーター
のいずれかをチェックインの際にプレゼントさせていただきます。
 
公式ホームページまたはお電話でご予約のお客様でしたら、当日ご入会いただいた場合も対象となります。
まだご入会がお済みでないお客様はチェックインの際にすぐにご入会いただけますので、お気軽にお申し付けくださいませ。(入会金・年会費は無料です。)
 
また、既に会員のお客様もこの機会にどうぞご利用くださいませ。
 
なお、当特典はリッチモンドホテルの公式ホームページまたはお電話でご予約のお客様のみの特典でございます。
他の予約サイトからのご予約は対象外となりますので、ご注意くださいませ。

※特典内容などは予告なく変更する場合がございます。ご了承くださいませ。
※当特典はリッチモンドホテル横浜駅前のみの特典でございます。全国のリッチモンドホテルズ共通ではございませんので、ご注意くださいませ。
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155