blogスタッフブログ

2022/01/09 スタッフブログ

私どもが行っている感染対策についてご紹介いたします。

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
今回は私どもで行っております感染対策についてご紹介いたします。
 
私どもではコロナウィルス感染防止の為、宿泊される皆様にチェックインの際に検温のご協力やロビー等の共有スペースではマスクの着用をお願いしております。
 
さらに、先日からサーモマネージャーを3台新しく導入しておりますので、検温に来られる際はそちらもお使いいただけます。

EVで3階に着きましたら正面にもご用意しておりますのでそこで検温されてからチェックインのお手続きに来られても構いませんし、お連れ様がお手続きをされている間にお待ちの方がお使いいただく事も可能です。
またサーモマネージャーの中央部にはアルコール消毒液もご用意しておりますので、手先の消毒にもお使いいただけます。
 
先の見えない日々が続きますが、感染対策を徹底し皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
その他ご予約に関して等ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
 
【ホテル詳細】
・リッチモンドホテル横浜駅前
・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
【最寄駅】
・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
【観光】
・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155