blogBlogスタッフブログ

2017/07/29 スタッフブログ♪

新着!横浜赤レンガ倉庫イベント情報!

こんにちは。
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

暑さが一段と増してきて、フロントでプレゼントしている夏限定の入浴剤とフェイスペーパーもご好評を頂いております。


本日ご紹介させて頂くのは、
ホテルから徒歩10分ほどのところにある【赤レンガ倉庫】でのイベント情報です。

赤レンガ倉庫の歴史は古く、竣工は1913年(大正3年)にまでさかのぼります。
関東大震災、第二次世界大戦を経て、2002年にリニューアルオープンをし、現在では横浜の観光名所として年間630万人以上の方々が訪れています。


そんな赤レンガ倉庫で開催されているイベントが
《Jambo FARM!! RED BRICK Paradise》です!
今回のテーマはファッショントレンドでもある『アフリカ』。会場のデザインは植栽プロデュースのプロが手がけており、アフリカの動物や植物を再現したり打楽器を用いた伝統音楽が流れていたりと暑い季節ならではのアフリカの世界観を存分に演出しています!

私個人的にも面白そうなイベントだな...と思っていたところ、
なんと本日スタッフから直々に写真が届きました!!
ということで、早速記事にしております。

グルメも定番の肉料理をはじめ、アルコール、スイーツ等大人からお子様まで楽しめるスポットになっております!

昼間は暑くてなかなか厳しい...
という方でも、23:00まで開場しておりますので、横浜の夜景を楽しむスポットとして是非足を運んで頂ければと思います!


≪イベント概要≫
イベント名:Jambo FARM !! RED BRICK Paradise(ジャンボファーム レッドブリック パラダイス)
開催日時 :7月29日(土)~8月27日(日) 11:00~23:00 ※ライトアップは日没~23:00
料  金 :入場無料(飲食代は各自別途)
場  所 :横浜赤レンガ倉庫 イベント会場
公 式 H P :http://www.yokohama-akarenga.jp/rbp2017/

リッチモンドホテル横浜馬車道から
徒歩:10分~15分
フロントにて地図をお渡ししておりますので、ご気軽に声をお掛けくださいませ。

アーカイブ