blogBlogスタッフブログ

2017/10/17 スタッフブログ♪

ニューヨークの味を横浜で★

こんにちは。いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
本日は横浜に初出店されたハンバーガーショップ、SHAKE SHACKについてご紹介いたします。
 
アメリカ・ニューヨークで絶大な人気を誇るSHAKE SHACKは、行列嫌いなニューヨーカーを「並んでも食べたいハンバーガー」と虜にし、日本のガイドブックでも多く取り上げられているハンバーガーショップです。
 
昨年秋に東京の外苑前に日本初上陸したSHAKE SHACKがついに横浜にやってきました!!
 
外苑前にオープンした当初は2時間待ちましたが、横浜では大きな混雑もなく15分ほどの待ち時間でオーダーできました。
 
肉肉しいビーフパティはジューシーで味もしっかりとついています。パティの味を引き立たせるバンズ、味を邪魔しないチーズやトマトのトッピング。これぞハンバーガー!!!
 
フライドポテトも揚げたてで提供されますのでホクホク♪
黄金色に輝くオリジナルのブルックリンブルワリーのビールもオススメです!(ブルックリンで作られるビールはどれもとっても美味しいんです★)
 
ニューヨーカーが愛した味、SHAKE SHACKのハンバーガーを御賞味くださいませ★

http://www.shakeshack.jp/

アーカイブ