blogBlogスタッフブログ

2017/11/01 スタッフブログ♪

裏路地本格イタリアン!!

こんにちは。
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをお読みいただき誠にありがとうございます!

本日から11月、ハロウィンも終わり世の中がクリスマスや年末に向けて動き始めているのを少しずつ感じる季節となりました。
1年早かったな~なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は最近行ったランチのお店をご紹介させて頂きます。

【ピアチェーレ (Piacere)】
ホテルから徒歩2分、裏路地にある本格イタリアン

初めて足を運び、和風パスタのメニューを注文すると前菜のサラダが運ばれてきて「?」となりました。
ランチのメニューにはパスタとピザしか記載がないのですが、前菜としてサラダも付いてきます!食後にはデザートも!!
また、生パスタはもちもちした食感をお楽しみいただけるかと思います。

前菜・パスタ・デザート・ドリンクで1000円はコスパ◎です♪

ホテルでお配りしている飲食店マップをご持参頂くと、ディナータイムでもワンドリンクサービスになります!

ランチでもディナーでもお客様に大変好評を頂いております!

・店舗情報
店名:ピアチェーレ (Piacere)
住所:横浜市中区常盤町4-47 ニューイナズマビル 1F
営業時間
ランチ
月~日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
月~日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
※完全禁煙。
※小学生以下のお子様はご入店頂けません。
※貸切営業の際がございます。
※記載している情報は予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

アーカイブ