blogBlogスタッフブログ

2017/11/24 スタッフブログ♪

ちょっと一息お茶でもいかが♪


本日も私どものブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
朝晩は特に冷え込みますね。朝のし~んと静まり返った冷たい空気にキュッと身も
引き締まります。
 
街はもうクリスマス、みなさんもウキウキしているのではないでしょうか。
今日ご紹介するのは、みなとみらいエリアのクィーンズスクエアにあるティーサロン
「NINA’S」です。真っ赤な入口がとてもキュート。
 
以前の職場がみなとみらいエリアにあり、お昼休みや仕事帰りによく周辺を散策して
いました。今でも好きな場所です。
NINA’Sの入り口には赤い紅茶の缶と数種類の紅茶が並んでいます。
以前の同僚とランチをした時にチョイスした紅茶フレーバーがとっても美味しくて♪
イチゴの香りがしてフルーティーで、何とも愛らしい味わいでした。
その他にもしっかりとした味わいのものやオリジナリティーあるブレンドのものなど
種類もあり、心地よい香りに包まれホッとします。
ランチ、ティータイムにディナーといつでも気軽に楽しめる場所。
クリスマスのお買い物で疲れたら、ちょっと一息しに足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜(Le Salon De NINA’S)
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9 横浜アット1st2F
11:00~22:00
無休
050-5592-6664
http://www.les-deux.co.jp/nns/
 
 
ではごきげんよう♪

アーカイブ