blogBlogスタッフブログ

2018/07/31 スタッフブログ♪

Red Brick JOURNEY

いつも私どものブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
台風も去り、横浜ではまた暑い日が続いております。
セミの鳴き声もより一層強くなった気がします。夏ですね~
 
さて、今回は先日より始まりました横浜赤レンガ倉庫前でのイベントを紹介致します!
その名も「Red Brick JOURNEYレッドブリックジャーニー」旅をしたくなる体験型イベントです!
 
横浜にいながら世界の“JOURNEY/夏の旅行”を体感できることをテーマにした『Red Brick JOURNEY』として横浜赤レンガ倉庫ならではの非日常空間を出現させます。
世界各国のソウルフードやお酒などを販売する“飲食ブース”と、寄り道しながら旅をしたくなる古今東西の様々な情景をイメージした砂浜やアウトドア体験のできる“3つの寄り道エリア”があります。
さらにワークショップも実施し、旅の途中で起こる様々な出来事を楽しむ“ロードムービー”のようなイベント体験を提供するとのこと。
なお、夜は会場をライトアップし、昼とはまた違った空間を楽しむことができます!
 
8月26日(日)までの期間限定イベントですので、この時期にしか味わえない横浜を是非ご堪能くださいませ!
 
https://www.yokohama-akarenga.jp/summerevent/
 
ご宿泊予約もまだまだ承っております。
下記日程は比較的予約の取りやすいお日にちでございます。
8/8(水)
8/10(金)
8/11(土)
8/14(火)
8/15(水)
8/16(木)
8/17(金)
8/18(土)←狙い目♪
8/19(日)
8/20(月)
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!!
 

アーカイブ