blogBlogスタッフブログ

2018/09/12 スタッフブログ♪

お得にリッチモンドをご利用ください☆

いつも私どもホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
​横浜は秋めいた気候になってきましたが、まだむし暑い日も訪れそうです。
​気温差が大きいので皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

​本日はリッチモンドホテルの会員様の特典についてご紹介いたします!
​私どもホテルの会員様のご登録は入会費・登録費・更新費などすべて無料です!
​会員様になっていただきますとたくさんのご特典をご利用いただけます。
例えば、、、
​【11時チェックアウトが無料で12時まで延長!】
​ 通常1時間の延長は1000円の追加料金がかかりますが無料で12時までごゆっくりとお過ごしいただけます。
​ ※プランによって特典が適用にならない場合がございます。
​【ポイントを貯めてお得に宿泊!】
​ 公式ホームページ又はお電話からご予約の場合、宿泊費の10%がポイントで還元されます。
​ 例えば宿泊費が10,000円でしたら1,000円分のポイントが付きます。
​ ポイントは次回の宿泊費の割引や宿泊優待券などにご利用いただけます。
​ 「今後リッチモンド泊まる予定ないしなぁ…」と悩まれている方がいらっしゃいましたら
​ チェックアウトの時点で1,000ポイント以上あれば500円分のロイヤル商品券と交換ができます☆
​ ポイントは最終の宿泊から2年間有効です。
​ 会員のご登録をした店舗でなくても宿泊優待券や商品券は全国のリッチモンドホテルで交換を承っております。
【会員料金でお得に宿泊!】
​ 公式ホームページ又はお電話では会員様のみお得なご料金でご宿泊いただけます!
【チェックインがスムーズになります!】
​ 会員様になっていただきますと全国のリッチモンドホテルでお名前だけのチェックインができます。
​ 領収書のご希望がございましたらご登録時にお申し付けくださいませ。

その他にも多数特典をご用意しております!
​詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。

皆さまへお得で快適なご滞在をお届けできるよう、スタッフからも会員様のご登録についてお声がけさせていただいております!
ご宿泊者様ではない方も、店舗にごご来館いただければ会員様のご登録ができます!

ぜひご登録の上、たくさんの特典をご利用ください☆☆

アーカイブ