blogBlogスタッフブログ

2018/10/06 スタッフブログ♪

横浜でHalloweenを楽しもう!

いつも私どものブログをご覧いただきありがとうございます。
三連休の初日でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
街は徐々にハロウィーンに染まっています★
横浜でハロウィーンが楽しめるイベントをご紹介いたします!

①八景島シーパラダイス
人気の動物達と一緒にハロウィーンパーティが楽しめます。
壮大な花火が楽しめる花火シンフォニア~Halloween Party~は
10月6日7日28日の開催予定です。
http://www.seaparadise.co.jp/special/seapara_halloween/
ホテルの最寄り駅【JR関内駅】から【JR新杉田駅】まで根岸線に乗車し、シーサイドライン【八景島駅】で降車。約1時間ほどで到着です。

②横浜山手西洋館
異国情緒たっぷりの建物が並ぶ横浜山手地区で仮装イベントが開催されます。スタンプラリーやコンテストを楽しみながらハロウィーン仕様の飾りで写真を撮るもの楽しいはずです★
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/
その他にも元町商店街や野毛でもハロウィーンイベントが開催される予定です!まだ日付は未定ですので随時ホームページをチェックしてどのイベントでハロウィーンを楽しむか予定を立ててみてはいかがでしょうか・・・★
平成最後のハロウィーンをぜひ皆様らしくお楽しみください!

アーカイブ