blogBlogスタッフブログ

2018/12/09 スタッフブログ♪

横浜でパイを楽しみませんか?♪

こんにちは!
いつも私どもホテルのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
寒くなったり暖かくなったり、体調管理が難しい平成最後の冬でございますがいかがお過ごしでしょうか?
 
先日、12月とは思えない暖かい日にフラリとマリンウォークに行ってきました。マリンウォークは私どもホテルから徒歩15分~20分くらいの場所にある商業施設です。
 
私が行った日はペットのお散歩や今時流行りの【映え】スポットで写真撮影を楽しむ人たちでほど良い賑わいでした。
 
休憩を兼ねて《パイ・ホリック》さんに行ってみました!
休日は行列ができていますが平日のお昼過ぎで店内も落ち着いていたので入店してみると「予約の関係でカウンターのみのご案内で提供メニューが限られてしまいますがよろしいですか?」と!平日でも予約が殺到しているようです!
 
目の前で作られるパイにうっとりしていると焼きたてのパイがやってきました。
 
パイ生地がサクサク!!
生地だけでも充分商品として販売できてしまうのではないかと思うくらい美味しい!
パイ生地に包まれた具材も手作り感のあるどこか親しみやすい味でした。
 
メニューには焼きたてパイの食べ放題もあるのでぜひご予約の上、横浜で美味しいパイをお楽しみくださいませ!

アーカイブ