blogBlogスタッフブログ

2018/12/11 スタッフブログ♪

お得なご予約方法をご紹介します!!

こんにちは。
いつも私どものブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
本日はみなさまに「リッチモンドクラブ会員」についての
ご紹介をさせていただきます!!

会員登録は全国のリッチモンドホテルのフロントでも受け付けておりますが、
今回は私どもの公式のホームページからご予約いただく際に
会員の申し込みをあわせて行う方法とその特典についてご案内致します!
 
まず方法についてはとても簡単でございます!
公式ホームページからご予約いただく際に、
①「会員価格で予約」をクリックして
②「リッチモンドクラブ入会申込みして予約」を選んでいただきますと
会員情報入力の画面に進むようになっております。
 
次に会員特典について私のオススメを5つに絞ってご紹介致します!
★特典①:会員様のご料金でご予約していただけます★
 会員カードをお持ちでなくても、ご予約時から会員様と同じご料金でご案内致します!
 チェックインの際に会員カードを発行してお渡し致します。
★特典②:会員申込書のご記入が必要ございません★
 フロントにて会員登録を行う場合はご記入をお願いしておりますが、インターネットから入会申込みをしてご予約いただくと、
 フロントではご署名のみのご記入でお手続きができます。
★特典③:ご宿泊カードのご記入もお名前のみでございます★
 チェックインの際にご記入いただくご宿泊カードも、一般のお客様にはお名前・ご住所・お電話番号をお願いしておりますが、
 会員様にはスムーズにチェックインしていただくためにお名前のみのご記入でご案内をしております。
★特典④:チェックアウト延長1時間無料でございます★
 会員登録をしていただいた予約から、通常11時のチェックアウトが12時まで無料で延長ができます。
 全国のリッチモンドホテルで12時まで延長になりまして、ごゆっくりお過ごしいただくことが出来ます。
 (なお、延長1時間無料プランでご予約の場合は適用致しかねます。また、プランでチェックアウト時間に指定がある場合はプランのチェックアウト時間が適用されますのでご注意ください)
★特典⑤:宿泊代の10%をポイントとして還元致します★
 公式のホームページまたはリッチモンドホテルアプリやお電話にてご予約いただきますと、宿泊代の10%をポイントとして付与致します!
 非常にポイントが貯まりやすくっております。
 ※その他の予約サイトからご予約につきましてはご一泊につき一律300ポイントの付与でございます。
 貯まりましたポイントはご宿泊代や朝食代に使っていただいたり、宿泊優待券や商品券との交換も承っております。
 
さて、長々とご紹介させていただきましたがいかがでしょうか♪
リッチモンドクラブの特典はご紹介した以外にもたくさんございます。
少しでもお気になられた方は公式のホームページをご覧いただくか、
お気軽にホテルまでお問い合わせくださいませ!!

12月に入り朝の冷え込みが厳しくなってまいりました。
お体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております♪

アーカイブ