blogBlogスタッフブログ

2019/02/10 スタッフブログ♪

家族や友人、友達と大道芸を見に行こう!!

こんにちはいつも私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回で第44回となる野毛の大道芸をご紹介いたします。
 
「野毛大道芸」は昭和61年に地元商店主たちの呼びかけで野毛地区の活性化を目指した町おこしとして始まり、現在では全国でポピュラーになった大道芸イベントのパイオニアとしても広く認知されとても人気になています。
車道で繰り広げられるジャグリング(西洋風お手玉)やマジック、パントマイム、アクロバットなどの大道芸は圧巻で、非日常的な光景に興奮すること間違いなし!
国内外のパフォーマーが、野毛ならではのストリートパフォーマンス・大道芸の妙技を披露します!!
 
2日間しか開催しないので是非この機会にご覧になってはいかがでしょうか。
 
開催日:
 2019年4月27日(土)・28日(日)
場所:
 横浜市 野毛地区一帯(野毛坂/野毛本通り/野毛柳通り/野毛桜通り/野毛中央通り/日ノ出桟橋)
 
※イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。
   
実施日 2019/4/27(土)、4/28(日)
場 所 野毛坂/野毛本通り/野毛柳通り/福富町西公園/日ノ出桟橋
エリア 桜木町・野毛エリア
URL イベントホームページへ
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

アーカイブ