blogBlogスタッフブログ

2019/02/17 スタッフブログ♪

★ラーメン博物館★

いつも私どものブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆さん「ラーメン博物館」略称ラー博はご存知でしょうか?
横浜の人気観光スポットであるラーメン博物館は、駅からのアクセスもよく、全国のご当地ラーメンを堪能できます。
私も先日、休日を利用して足を運びました。一見、「一杯でお腹一杯になるのでは・・・?」とお考えの方も多いと思います。
しかし、ラーメン博物館では、並みと大サイズの他に「ミニサイズ」があり、通常価格よりもお安くかつ複数のお店でラーメンをお楽しみいただけます。

ここで、私が先日行ったオススメのラーメン屋さんをご紹介させていただきます。
その名も、ドイツからの逆輸入ラーメン!!です。日本人オーナーがドイツで出店しているラーメン店を逆輸入した
「無垢 ツヴァイテ」というお店で、豚骨と鶏がらベースのスープはトロリとしていて甘味と奥深い洋の香りを感じる逸品です。
ホームページを拝見しますと★期間限定★での出店らしいです!クチコミでの評価も高いので自信を持ってオススメできます!
気になった方は是非ラーメン博物館「無垢 ツヴァイテ」に足をお運びください。

館内に昭和33年のレトロな街並みを再現し、全国選りすぐりのラーメン店が軒を連ね、ラーメン文化と歴史にスポットを当てた展示もございますので、
ラーメン好きの方だけでなく、横浜近辺で観光スポットを検討されている方にもオススメです。

ラーメン博物館にお越しの際は是非、私どもリッチモンドホテル横浜馬車道店をご利用くださいませ♪
 

アーカイブ