blogBlogスタッフブログ

2019/05/16 スタッフブログ♪

涼しい場所に行ってみよう!!

いつも私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
最近はますます暑くなり夏が近づいてきたと感じます。みなさまはどのように暑さ対策をしていますでしょうか?私はこまめに水分を取ったり、なるべく日陰を歩くようにして暑さ対策をしています。
さて、今回は夏に涼しくなれる場所を紹介したいと思います。
 
八景島シーパラダイス!!
こちらは水族館、アトラクション乗り物を備えた遊園地となっています。
まずは水族館で涼しくなり、外では魚のつかみ取りなども開催しています。
八景島シーパラダイスで一番のアトラクションといえば、やはりブルーホールだと思っています。天気のいい日に乗っていただければ心も体も一気に涼しくなること間違いなし!!!!
 
そして、夏の八景島シーパラダイスでは花火が開催されていますので是非花火が打ち上げられる日に行ってみてはいかがでしょうか。
※下記に花火の日付記載
【サマー】7月13日(土)、14日(日)、20日(土)、 27日(土)、8月3日(土)、10日(土)~17日(土)、【オータム】9月14日(土)、 15日(日)、 21日(土)、 22日(日)、10月12日(土)、 13日(日)、 27日(日)
 
●アクセス
 
私どものホテルから
徒歩5分JR関内駅~JR新杉田駅シーサイドライン八景島駅~徒歩5分
 
横浜に来た際は私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。

アーカイブ