blogBlogスタッフブログ

2019/07/01 スタッフブログ♪

大量発生!!!

いつも私どものブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。
梅雨に入り雨が続いていますがあと少しで夏!!
頑張って梅雨を乗り切りましょう!!!
 
今回ご紹介いたしますのは、ピカチュウ大量発生です。
2019年8月6日(火)~2019年8月12日(月)の日程で開催されます。
今年は、例年と違い夜の開催でみなとみらいの夜景とテクノロジーを融合したパフォーマンスがあります。
また今年は過去最大級の2,000匹以上のピカチュウが登場しみなとみらいの様々な場所で楽しいパフォーマンスを披露してくれます。
 
ポケモンが大好きな人はぜひお越しくださいませ。
 
【開催日時】2019年8月6日(火)~8月12日(月・休)
※主なプログラムは19:00~21:00に実施


【会  場】みなとみらいエリア各所
※みなとみらい東急スクエア、グランモール公園、横浜美術館、臨港パーク、    クイーンズスクエア横浜、横浜赤レンガ倉庫、帆船日本丸・日本丸メモリアルパーク、ランドマークプラザ、MARK IS みなとみらい、JR桜木町駅・桜木町駅前広場、みなとみらい線みなとみらい駅、よこはまコスモワールド など


【料  金】観覧無料
      (一部コンテンツでは観覧に整理券が必要です。詳細は後日発表予定)


【内  容】下記の通り

①LEDの最新技術を駆使した、ピカチュウたちのチームパフォーマンス
LEDを用いた衣装や小道具などの最新テクノロジーを使い、ピカチュウたちが光のパフォーマンスを、横浜美術館前にて行います。横浜美術館全体にプロジェクションマッピングを投影し、それと連動して、LEDの装飾をあしらったピカチュウたちがパフォーマンスを実施します。
〔会場〕グランモール公園
 
◆注意事項
※お越しの際は、公共の交通機関をご利用ください。
※ゴミなどはお持ち帰りください。
※歩きスマホなど、周囲に危険を及ぼしかねない行為はご遠慮ください。
※18歳未満のお客様の本イベントご観覧に関しましては、近隣自治体の青少年保護条例をご確認の上、条例の遵守をお願いします。
※中学生以下のお客様のご観覧に際しましては保護者の方の同伴をお願いします。

アーカイブ