blogBlogスタッフブログ

2019/09/28 スタッフブログ♪

【[横浜]ホテルの”日帰り(デイユース)”の活用方法♪休憩・お仕事・コンサート等の空き時間のご利用にもオススメ】

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ホテルといえば、「お泊りステイ」というイメージですが、皆さま「デイユース」でのご利用経験はございますか?

『そもそも・・・デイユースって何?!』

そんな方も多いのではないでしょうか。
デイユース、とはその表記の通り「デイ=Day=昼間」、「ユース=Use=使う」、という利用方法です。

お昼の空いている時間、お昼に急に空いてしまった時間を、短い時間だけ。
日中の規定の時間だけ、ビジネスホテルをご利用いただけるサービスです。

『でもどんな使い方があるの??』

という事で、とっても便利な使い方をいくつかご提案させていただきます。

■ホテル「デイユース」 利用方法■

<その1、 『勉強やお仕事、ビジネスなどのオフィスやスペース代わり』 のご利用>
 wi-fiが利用できることや、当ホテルではプリンターもご利用いただけます。
 ゆったりした大きなデスクが客室に備え付けられていることも嬉しいポイント。
「環境が整って集中できる個室」、と考えるとホテルはバッチリ!冷暖房もお好みの温度に設定できますし、快適な環境で仕事&勉強もはかどります!
※客室内についてはこちらからもご覧いただけます。)

<その2、 『急な空白時間をリッチに過ごすため』 のご利用>
 ビジネスでの出張や旅行で、「乗り継ぎまでたっぷり時間ができてしまった」なんていう場合や、
 「次の出先まで帰宅はできない・・・。だけど、シャワーを浴びて気持ちをリセットしたい!」なんていう場合に、ピッタリ。
 ベッドも全客室こだわりのシモンズ社製。しっかりとした休息・休憩タイムをお過ごしいただけます。

<その3、 『コンサートや「ナイトアクティビティ」を楽しむため』 のご利用>
 首都圏以外の地域からのご訪問ですと、良い時間の電車がなかったり、高速バスがなかったりしますよね。
 東京ドームや後楽園で行われるコンサート、夜開幕なのに朝に到着してしまい、時間の潰し方に困った方もいるのではないでしょうか?
 そんな時はこの「デイユース」プランがピッタリ。
 移動時の疲れを癒したあとは、お風呂に入ってひと眠り。夜の本番までの体力温存もバッチリです★
 館内には、コインランドリーもございますので、コスチュームへの着替え&洗濯もOK。大事な服が汚れてしまったり、汗が気になったりしても問題ございません♪
  (※「施設設備」については、こちらからもご覧いただけます。)

他にも、ご利用方法はとってもたくさん。

「LANケーブル(Wi-Fi接続も全館対応)」や「ズボンプレッサー」に「携帯電話充電器」「充実アメニティ」などの客室設備、パソコン・DVDプレーヤー(有料:1泊各¥800/税込) の貸し出しやコインランドリーなどなど、
ビジネスホテルならではの整った環境・設備がフル活用できるのもおすすめのポイントです。

ぜひこの機会に、ホテルの「日帰り・デイユース」プランをご利用いただいて、大切な時間を、寛げるホテルで有効活用しませんか?

===========================================================
☆横浜観光の休憩やビジネス利用でのご利用にピッタリ♪
  【日帰りデイユース】プラン☆ ↓お申込みはこちらから↓
   ※18平米に140cm幅のセミダブルベッドを設置した、ゆったりとしたシングルルームです。
▼12:00~16:00の最大4時間デイユース!!
『12:00~16:00までの便利なプラン♪』

▼12:00~18:00の最大6時間デイユース!!(18平米に140cm幅のセミダブルベッドを設置した、ゆったりとしたシングルルームです。)
『12:00~18:00までの便利なプラン』

●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。
皆さまのお越しを従業員一同、楽しみにお待ちしております!

---------------------------------------------------------

◆リッチモンドホテル横浜馬車道への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。

●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL:045-228-6655


◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『野毛ハロウィン2019』
 『ラグビー日本代表を応援!!』

****************

★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。

アーカイブ