blogBlogスタッフブログ

2019/10/16 スタッフブログ♪

スマートイルミネーション横浜2019

いつも私どものブログをご覧頂き、ありがとうございます。
イベントをご紹介させていただく前に、この度の台風19号による被害に遭われた地域・世帯の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私どものホテルも一時警報など発令されましたが、おかげさまで特に被害はございませんでした。
しかし、毎日の報道を見ていると身が引き裂かれる思いです。
被害に遭われた地域・世帯の一刻も早い復旧をお祈りいたします。

本日は横浜で行われるイベントをご紹介いたします。

象の鼻パークなどで、「スマートイルミネーション横浜2019」が開催されます。
このイベントは、2011年に発生した東日本大震災を踏まえ、LED照明や太陽光発電などこれからの時代に不可欠な省エネルギー技術の活用をテーマに毎年開催し、今年でついに9回目を迎えます。
本格的に寒くなる前の、この時期のイルミネーションイベントは珍しいと思いますので、よかったら足をお運びになってはいかがでしょうか。

【開催日時】2019年11月1日(金)~11月4日(月・休) 17:30~21:30
※一部プログラムは2019年12月まで展示
【会 場】象の鼻パーク ほか
【料 金】観覧無料
【公式サイト】http://smart-illumination.jp/

アーカイブ