blogBlogスタッフブログ

2019/11/17 スタッフブログ♪

【[横浜]カップル大歓迎!安くて便利なビジネスホテルを活用♪】

いつも『リッチモンドホテル横浜馬車道』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

比較的連休が多くあった10月までと打って変わって、11月、12月は連休なしのちょっとつまらない日々・・・。
しかし、気分を暗くせず、そんな時こそ楽しいことを考えませんか??
本日の主役は、「カップル」の皆さま💜 
観光地や駅からも近く、お値段も手ごろなビジネスホテルは、実は、お泊りデートや、デートの際の休憩場所としてもピッタリ。
ということで、本日は、
ホテル周辺のデートスポット(私的おすすめ3選♪)+カップルにおススメの宿泊プランをご紹介させていただきます。

ホテルへのお泊りデートなら、朝から晩まで、次の日もず~っと2人だけの時間。
朝から夜まで、横浜ならではのイベントを巡ったり、お食事をしたり、ショッピングを楽しみながらのデートはいかがですか?
「新婚さん気分」をちょっと味わって1泊2日のお泊りデートをぜひお楽しみください♪
****************
 < カップルにおススメ!横浜のデートスポット3選 >

◆よこはまコスモワールド◆
~みなとみらいのシンボルでもある大観覧車、コスモクロック21があるのがここ。横浜デートの定番スポットです。~
・住所/横浜市中区新港2丁目8番1号
・ホテルからの距離/徒歩約15分
・駐車場有無/なし
・電話/045-641-6591
・ホームページ⇒http://cosmoworld.jp/
★イルミネーション情報(2019.11.01(金)~12.27(金))⇒http://cosmoworld.jp/news/information/4739/

◆横浜大世界◆
~フードコートあり、トリックアートミュージアムある、占いあり、お土産あり!横浜中華街最大級のエンターテイメント施設です。~
・住所/横浜市中区山下町97(横浜中華街・天長門正面)
・ホテルからの距離/徒歩約15分
・駐車場有無/なし(※提携駐車場あり)
・電話/045-681-5588
・ホームページ⇒https://www.daska.jp/

◆横浜・八景島シーパラダイス◆
~ちょっと遠いけど、横浜に来たら行ってほしいのがこの水族館。島全体がテーマパークになったアミューズメント施設は屋外から屋内まで見どころ満載です。~
・住所/横浜市金沢区八景島 横浜・八景島シーパラダイス
・ホテルからの距離/ホテル最寄り駅関内駅から、電車で約40分
・駐車場有無/有料駐車場あり
・電話/045-788-8888
・ホームページ⇒http://www.seaparadise.co.jp/index.html
★イルミネーション情報(2019.11.01(金)~2020.02.29(土))⇒http://www.seaparadise.co.jp/special/mystical_island/

さて、いかがでしたでしょうか?
次のデートは、いつもとちょっと違ったへ足を伸ばしてみてはいかがでしょう?
夜はそのままお泊りして、ゆ~っくりと二人の時間をお楽しみくださいませ!
****************

☆ビジネスホテルもカップル大歓迎!ラブラブなお二人におススメのプランをご紹介!☆
↓ご予約はお早めに♪↓
▼女性に大人気!JILLSTUARTのバスセットとMightyLeafの紅茶+テイクアウトカップが貰えるカップルプラン♪
『【カップル限定】リフレッシュプラン朝食付』

▼横浜のデートなら「夜景を眺めながらのディナークルージング」は憧れですよね~!
『【19:30出航】ディナークルージング朝食付きプラン♪』

▼泊まるだけで1000円ゲット♪
『QUOカード1000円分付きプラン】カップルでも一人旅でも!全国のコンビニで使えるクオカード付き!』

●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。

皆さまのお越しを従業員一同、楽しみにお待ちしております!

---------------------------------------------------------

◆リッチモンドホテル横浜馬車道への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。

●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL:045-228-6655


◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『クリスマスのご予定はお決まりですか?』
 『ハムリーズクリスマス』

****************

★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。

アーカイブ