blogBlogスタッフブログ

2020/02/01 スタッフブログ♪

馬車道でパフェを食べよう♪

いつも私どものブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
2月になり寒さもまだまだ厳しい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
これから花粉症のシーズンも到来するとのことで、私自身スギ花粉の花粉症なので
花粉が飛ぶ量が少なければ良いなと思っています。

さて、今回ご紹介するのはホテルから徒歩3分ほどの所にある「ミルピグパフェ部」さんです。
ビルの2階にある隠れ家的なお店ですが、ワイン・チーズ専門店で珍しいチーズを取り揃えています。
お店の方が好みに合わせて盛り合わせを作ってくれるので、気軽に注文出来ますよ!

そして、イチオシは新鮮な果物を使ったパフェです。
今回私は「紳士なパフェ」を食べたのですが、カラメルでコーティングされたバナナと
食用の竹炭を練りこんだクリームがとっても美味しかったです!!


私どものホテルにお泊りの際は、是非行ってみてくださいね!


アーカイブ