blogBlogスタッフブログ

2020/07/03 スタッフブログ♪

タリーズコーヒーの朝食と金沢乃家のお弁当

こんにちは。
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のスタッフブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
 
私どもは7月1日より営業を再開しておりますが、朝食会場である和食レストラン
『金沢乃家』と『タリーズコーヒー』の営業時間を変更し営業させていただいております。
朝食付きでご予約していただいているお客様、そして私どもホテル朝食を楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
 
ホテル1階にございます『金沢乃家』は朝食の営業をお休みさせていただいておりますが、
11時半より13時半までお弁当の販売をしております。
日替わりですので日によってお弁当の種類が違いますので、いろいろな種類のお弁当を楽しむことができます。
お弁当は私どもで販売しております、朝食券を利用することができますので
ぜひ機会がございましたらお試しくださいませ。
 
また、ホテル1階のカフェ『タリーズコーヒー』は朝食の時間を午前7時からと変更して営業をしております。
タリーズコーヒーは美味しいコーヒーとお食事だけではなく、スタッフさんが魅力のお店です。
笑顔素敵なスタッフが毎朝美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております!

アーカイブ