blogBlogスタッフブログ

2021/07/29 スタッフブログ♪

おしゃれなフルーツサンド♪

いつも私どものブログをお読みいただき誠にありがとうございます。
 
もうすぐ8月が近づき、一層暑さの厳しい日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
熱中症になりやすい気温が続いていますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
 
さて、今回は7月22日に馬車道に新しくオープンしたフルーツサンド専門店「FRUITMAIN(フルーツマイン)」をご紹介いたします。
こちらのお店はイチゴサンド専門のお店で、日本各地のブランド苺を使ったフルーツサンドが食べられます!
大きな特徴としては、フルーツサンドを自分の好きな組み合わせで食べられる所が魅力的です♪
使用する苺・クリーム・パンをそれぞれ組み合わせて、その場で出来立てを食べられるのはとっても楽しいですね♪
クリームはスタンダード・乳酸菌クリーム・チョコの3種類。
パンは食パンとスポンジケーキの2種類から選べます!
 
今回私は、「サマープリンセス」という品種の苺でスタンダードの生クリームと食パンの組み合わせで食べました!
濃厚な生クリームの甘みと、軽い苺の酸味がベストマッチでした♪
 
こちらのお店は、私どもホテルの目の前の馬車道会館ビル2階にございます。
支払いはクレジットカードかスマートフォンでのQR決済の2種類のみご利用いただけます。
現金はお使いいただけませんのでお気をつけくださいませ。
 
私どもホテルをご利用の際は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

アーカイブ