blogBlogスタッフブログ

2021/12/14 スタッフブログ♪

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット♪

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は赤レンガ倉庫でおこなわれております「Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫」をご紹介いたします。
赤レンガ倉庫は私どものホテルから歩いて15分ほどの所にございます。横浜の観光地としても有名ですがクリスマスの期間は更ににぎわいます!フロントで場所のご案内も致しますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
 
そもそもクリスマスマーケットとは、1393年にドイツ・フランクフルトで始まったと言われている、クリスマス準備のショッピングを楽しむ催しです。赤レンガ倉庫では本場の雰囲気を感じられるクリスマスマーケットとして2010年から開催し、今回で12回目の実施です。
 
クリスマスギフトにぴったりなマグカップやアドベントカレンダー、お菓子など素敵なグッズが揃っています!また、ホットワインやソーセージなどドイツのクリスマスフード&ドリンクが盛りだくさんです。心もお腹も満たされます♪

入口には巨大な“ギフトボックス”がモチーフのゲートがお出迎えしてくれます。クリスマスマーケットを抜けた先には高さ約10mの生木のクリスマスツリーとギフトをイメージしたリボンによる装飾と鮮やかな光が灯ります。
 
横浜にお越しの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
※営業時間や入場料につきましては赤レンガ倉庫のホームページをご確認下さいませ。
赤レンガ倉庫のホームページはこちら
 
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
リッチモンドホテル横浜馬車道 TOPへ

アーカイブ