blogBlogスタッフブログ

2016/11/10 スタッフブログ♪

ディナータイム限定マジック

リッチモンドホテル横浜馬車道のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

第45代大統領がドナルド・トランプ氏になりましたね。



さてさて、トランプと言えばマジックを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

今回はマジックを観ることが出来る中華料理屋をご紹介致します。

さて、まずはオススメ料理のご紹介。
一番人気は青空タンメン。
太目の麺にたっぷりの野菜。
あっさりとした塩味のスープ、おやおや、鶏の出汁が効いてるやないかい、、食感抜群の麺が進みます。シャキシャキするモヤシがタンメンを食べる過程で良い効果音を出しております。豚肉も旨いんです!!

さて、おいしいタンメンを食べた後は、マジック披露を女将かマスターに頼みましょう。

マジシャン仲間12人と一緒にMMCというクラブを作って、プロのマジシャンとして活動もしている
マスターは、ディナータイム限定で希望のお客様にマジックを披露しています。

心温まります。


はっはっは。


ランチは売り切れになることも多々あるのでご注意を。

また、ディナータイムは忙しいときはマジックの対応が出来ないこともあるとのことです。

寒い冬に温かいタンメンとマジックはいかがでしょうか。

青空
所在地/横浜市中相生町5-96
電話/045-664-5245
営業時間/ランチ11:30~14:30、ディナー18:00~22:00(土曜日はランチ営業のみ。貸切は可)
定休日/日・祝、土(不定期)、出張マジックの依頼があれば不定休


 

アーカイブ