blogBlogスタッフブログ

2016/07/13 スタッフブログ♪

ファインディング・ドリー

皆様こんにちは。
いつも私共のブログを拝見して頂きありがとうございます。
 
 本日は私が気になっている映画の1つで、近日公開作品のご紹介を行いたいと思います。
名前は「ファインディング・ドリー」です。
 「ファインディング・ニモ」の壮大な物語から一年後の世界が舞台であり、今回の作品はカクレクマノミのニモの大親友、ドリーが主役です。あの何でもすぐ忘れてしまうドリーが唯一忘れなかった小さい頃の「家族との思い出」を頼りに、ドリーの家族を探す旅から物語は始まります。
 皆様にとって忘れられない思い出はなにかございますか?やはり家族との思い出はより印象深く、また素敵な時間だと思います。そんなことを感じさせてくれる映画だと期待しています。
 ちなみに余談ですが、ドリーの忘れっぽいという性格は、「金魚は5秒しか記憶が持たない」と監督が知って作ったキャラクターだそうです。しかし何でも忘れてしまってはストーリーが成り立たないので、「楽しい」や「悲しい」と強く印象に残ったことは忘れないという人間に共通する特徴を加えたそうです。
 
 私どものホテルの最寄り駅の関内駅より1駅行った桜木町駅から徒歩1分の所に「横浜ブルク13 TOCビル」がございます。こちらの6階にて7/16より公開されますので、お時間ある方は是非ご覧下さいませ。
 
「横浜ブルク13 TOCビル」
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7
TOCみなとみらい6F
電話:045-222-6222
 
 
アクセス
JR京浜東北線・根岸線 
「桜木町駅」下車徒歩1分
 
横浜市市営地下鉄
「桜木町駅」下車徒歩2
 
横浜高速鉄道みなとみらい線
「みなとみらい駅」下車徒歩7分
 

アーカイブ