blogBlogスタッフブログ

2016/03/24 スタッフブログ♪

●○ 今年もイベントいっぱい!横浜スタジアム! ○●

ご覧の皆さま、こんにちは
今週また気温が下がりました、横浜・・・
でも来週はまた暖かい気温になるようですし、
来週はお花見日和になるのではないかと思います。

さて、暖かい季節の到来とともに
【横浜スタジアム】でのイベントも続々と始まりましたっっ☆★
プロ野球
は先日オープン戦がありまして、公式戦は29日(火)から
横浜DeNAベイスターズ、今年こそはクライマックスシリーズに
駒を進めていただきたぃっっっ応援していますっっっ
そして、コンサートも今年も続々と開催されるでしょうか。
昨年は、ゆず、TUBEがハマスタで横浜の夏を盛り上げてくれました。
そして・・・今週末!!
遂に開催される、AKB48高橋みなみちゃんの卒業公演♪♪
笑顔と涙が溢れる2日間になるのではないでしょうか><
行かれる方、どうぞお気をつけて楽しんで来てくださいね

私どもホテルから、スタジアムへは徒歩10分ほどで着きます。
野球観戦やコンサート鑑賞など、スタジアムイベントでのご宿泊に
ぜひぜひ私どもホテルをご利用くださいませ☆★

アーカイブ