blogBlogスタッフブログ

2015/12/15 スタッフブログ♪

○●横濱カフェ●○

いつもリッチモンドホテルホテル横浜馬車道のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。
12月も半ばになり、朝夕は寒気が肌を刺しますね~
年末に向かい何かと忙しいと思いますが、どうぞご体調にはご自愛してお過ごし下さいね!
 
さて本日はみなとみらい運河パークで行なわれるクリスマスイベント
【横濱キャンドルカフェ】のご紹介を致します。
 
■日時12/23(水)12/24(木) 16:30~20:30
■キャンドル点灯数 5000灯 16:30~20:30
一つ一つのキャンドルに想いを載せて、5000灯のキャンドルが灯ります♪
ライブコンサートや飲み物・食べ物のご用意もあり、イベント盛りだくさん!!
ホテルスタッフも以前行ったことがあるようで、美しいキャンドルに囲まれ、特別な時間を過ごせたと満足していました。お写真に残したりすると素敵な思い出になりそうですね!よろしければ足を運んでみて下さい。
 
 

アーカイブ