blogBlogスタッフブログ

2015/10/26 スタッフブログ♪

リッチモンドホテルの朝食

いつも私どものブログをご覧いただき、ありがとうございます。
昨日は、東京都心で木枯らし1号が吹いたそうですね。
どうりで近ごろ朝が寒くなり、布団から這い出るのが辛い季節になってまいりました・・・。
 
そんな寒い朝、あたたかい食べ物をたくさん食べて、1日を元気に過ごすエネルギーを!!
というわけで、本日のブログは、私どもでお取り扱いをしている朝食券のご紹介を致します。
朝食券は1100円にて、事前予約の他フロントでも24時間販売しております。
ホテル1階にございますタイ料理レストラン「チャンパー」での和洋アジア料理のバイキングスタイルのお食事(特にタイカレーは、おすすめです!)のほか、同じくホテル1階にございますタリーズコーヒーでも1100円分の金券としてご利用いただけますので、その日の気分に合ったご朝食をお選びいただけます。
 
また、ご朝食をお召し上がりにならない場合でも、提携7店舗で1100円分の金券としてご利用いただけるほか、フロントにてオリジナルフルーツケーキとの交換もしていただけます。
ご朝食をお召し上がりにならなかったお客様も、ご家族へのお土産としてお持ち帰りになられ、大変喜ばれたという嬉しいお言葉もいただいております。
 
朝食をたくさん食べて、寒い朝を元気に乗り切りましょう!

アーカイブ