blogBlogスタッフブログ

2015/09/16 スタッフブログ♪

●○ Cafe chaの濃厚チーズシェイク!! ○●

ご覧の皆さま、こんにちはです。
先週末から良いお天気に恵まれ出しました、横浜
8月下旬から曇りor雨の日々が続いてましたからね、
何週間振りかの1日中晴れてる日がやってまいりました。
けれども、今週末からまた下り坂に戻るみたいです(苦笑)。
お出掛けの際には、まだまだ折りたたみ傘が手放せませんね・・・

はてさて。
先日、久々に中華街へ赴きました。
たぶん春以来です、行ったのは(笑/近場の者ほど行かない、あるあるです)。
なんですが!
今回は中華料理ではなく・・・【チーズ】がオススメのカフェへ行って来ました
【Cafe cha(カフェ チャ)】と言うこちらのカフェですが、
チーズを使った料理メニューがたっくさん!
リゾットやフォンデュ、ラクレットをはじめ、チーズが美味しく楽しめるメニューばかり。
もちろん、チーズのお友だち(笑)お肉&ワインもたくさん揃ってます。

そんな中でも、私がオススメなのは【チーズシェイク】!!
カフェドリンクメニューにシェイクがあるのですが、その中でも
「スタッフおすすめ!」とあったのがこちら。
甘さと少ししょっぱい?感じがとっても美味しい(・~・*)
添えられたマスカルポーネを混ぜると~さらに濃厚で良し♪♪
皆さまにもこの美味しさを味わっていただきたいですっ
中華街で中華をご堪能する前でも後でも良いので(笑)
ぜひお立ち寄りになってみて下さいませ


■□ Cafe cha(カフェ チャ) □■
営業時間)12:00~22:00(Lo.21:00)
※ランチは12:00~15:00受付
定休日)月曜日(その他臨時休業あり)
お問い合わせ)045-306-9925

アーカイブ