blogBlogスタッフブログ

2015/07/16 スタッフブログ♪

みなと横浜ゆかた祭り2015

皆さま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は朝から台風11号のニュースで各局とも持ちきりでしたね。
今夜にも西日本の太平洋側に上陸・接近する恐れがあるとのことですので、お帰りの際は皆さまどうぞお気をつけくださいませ。


本日は、7月4日(土)~8月30日(日)までの2ヶ月間、横浜駅周辺~みなとみらい~山下町エリアにて開催されている「みなと横浜ゆかた祭り2015」のご案内をしたいと思います。
ゆかた又は甚平を着用して出かけるだけで、対象の施設で割引やノベルティプレゼントなどの特典が受けられるお得なイベントです。
対象施設は横浜赤レンガ倉庫や、人気のクルーズ船「ロイヤルウィング」、中華街の人気店「四五六菜館」など、誰もが知っている人気の場所ばかりです。
 

この夏は、ご家族やカップルで、ゆかたや甚平を着て、横浜散歩はいかがでしょうか?
 

実施日: 2015年7月4日(土)~ 8月30日(日)
場 所: 横浜駅周辺~みなとみらい~山下町エリア
URL   :  http://www.gotchamall.com/yukata2015/
 
※イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページにてご確認ください。


 

アーカイブ