blogBlogスタッフブログ

2015/07/09 スタッフブログ♪

ホテル内レストラン♪

皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
連日続いた雨も明日から回復の兆しが見えてきたようです。
週末の休みは全国的にも晴れ模様だそうなので外出の予定を計画してみてはいかがでしょうか?



さて、本日は私どものホテルで朝食を頂ける飲食店を紹介致します。
飲食店は1100円分の朝食券を2ヶ所のどちらかのお店で利用することができ、朝食をお召し上がりいただけます!!


・タイ料理レストラン「チャンパー」 朝食利用可能時間 6:45~10:00
・TULLY'S COFFEE 7:00~11:00(土日祝は08:00~)



チャンパーは、和食・洋食・アジア料理を取り揃えたバイキングスタイルで朝食をご用意しております。
また、朝食以外でもランチ,ディナーでもお召し上がりが可能です。
本格タイ料理をお手頃な価格で頂ける美味しいレストランです。



TULLY'S COFFEEは、有名なコーヒーチェーン店であり利用されたことのあるお客様をいらっしゃると思います。
こちらでは1100円分のお食事ができまして、組み合わせはお客様ご自身で決めることが出来ます。
私のモーニングメニューのお勧めは、こちらの2点です!!

・フレンチトーストメープル(380円)
・ホットサンドハム&スクランブルエッグ(300円)


こちらとコーヒーを合わせて朝食を取りますとなぜか幸せな気持ちになってしまう今日この頃です♪



是非一度ご利用くださいませ!!


フロント 相浦

アーカイブ