blogBlogスタッフブログ

2019/02/21 観光

♪春のたより♪


皆様こんにちは。
季節はまだ冬ですが、暖かい日が多くもう春を感じられるようになってきましたね!


のこのしまアイランドパークより、少し早めの春のお便りが届きました♪
いま、のこのしまアイランドパークは河津桜が見頃を迎えているそうです!
パーク内で河津桜は1本のみだそうですが、満開でとても綺麗ですね^^


3月~4月にかけては、菜の花などの多数のお花が見頃になりますので
是非見に行かれてはいかがでしょうか。

詳しくは、のこのしま公式ホームページをご覧くださいませ。
御不明な点は、どうぞお気軽にフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。



のこのしまアイランドパーク アクセス

★当ホテルより→天神南バス停から「のこ渡船場」行きに乗車
       →姪浜渡船場よりフェリーで約10分
       →西鉄バス「アイランドパーク行き」バスに乗車約13分