newsTopics新着情報

2020/06/05 お知らせ

~お客様に寄り添って~

皆さま、こんにちは!
6月は梅雨の時期ですね♪鹿児島も梅雨入りが発表され、雨の日が多くジメジメした日が続いています!しかし、時折見える晴れ間は夏の日差しとなっており、「夏」はもうすぐそこまで来ているのを感じます!とても楽しみですね!
 
 
さて本日は館内の無料サービスについて少しだけご紹介したいと思います!
ジメジメして暑い季節、飲み物もキンキンに冷えたものが欲しくなってきますよね♪
そんな時は8Fに「製氷機」のご用意がございます。専用のカップもございますのでお気軽にご利用下さい(^^)
 
またタバコを吸いたい!でもライターを忘れてきた!わざわざ買うのも面倒だし、もったいないなぁ・・・そんな時はフロントでマッチをお渡ししております!フロントスタッフにお申し付けいただければ、すぐにお渡しできそのままマッチ箱をお持ち帰りいただいて構いません!
 
私携帯3台持ちだけどいつも持ってくる充電器を忘れちゃった。。。買うのももったいない。。。そのようなときもフロントにて無料で充電器をお貸ししております。IPhoneに限らず様々な機種の充電器がございますので、追加で充電器をご利用の際はフロントスタッフにお気軽にお尋ねください(^^)
 
他にもいくつか無料サービスを行っていますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ!
6月30日までリッチモンドホテル鹿児島天文館は休館中でございますが、7月1日より営業再開予定でございます。また皆さまにお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 
~おすすめプラン~

13時OUTでのんびりステイ♪スパークリングワインで乾杯!夏プラン【朝食付き】
②【早得14★室数限定】シンプル素泊まりプラン