ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/07/16 おすすめプラン

ついに‼東京スカイツリー®展望デッキ・展望回廊のチケット付プラン開始♪

スカイツリー

こんにちは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
戻り梅雨のようで、ここ数日ぐずついた日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
本日は、たくさんのお声を頂いておりました東京スカイツリー®展望デッキ・展望回廊のチケット付きプランをご紹介いたします。
1室あたり1名様から3名様までのプランとなっておりますので、お一人で、ご夫婦で、カップルで、ご家族で、ご友人で...東京スカイツリー®へ足を運んでみてはいかがですか?
 
私どものホテルから地下鉄半蔵門線錦糸町駅へ徒歩5分、そこから東京スカイツリー®のある押上駅まで電車で2分とアクアス抜群です!
また、JR総武線のご利用で新宿まで一本と都心へのアクセスも良好です。東京観光の拠点にいかがでしょうか。
 
皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。
 
プランの詳細はこちらよりご確認くださいませ。