ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/08/30 おすすめプラン

2連泊以上でお得に泊まろう!連泊プラン★

こんにちは!
いつも私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
残暑がいっそう身に応える日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

9月には2度の連休がございます。東京へお出かけを考えてる方も多いのではないでしょうか?
そこで本日のブログでは2泊以上でお得にご宿泊いただける連泊プランをご紹介いたします!
遠方のお客様はゆっくりと観光をお楽しみいただけるプランでございます。

東京観光といえば東京スカイツリー(R)、浅草寺です!
最寄りの錦糸町駅から東京スカイツリー(R)のある押上駅までは電車で2分、浅草寺のある浅草駅までは電車で10分とアクセス抜群でございます。
感染症対策をしながら楽しく東京をぶらり、下町情緒あふれる場所へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご紹介した連泊プランは素泊まり・ご朝食付きプランをご用意しておりますので、よろしければ併せてご朝食紹介ブログもご覧くださいませ♪
皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。