ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/12/17 館内設備・サービス

コインランドリーご利用いただけます!

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
12月に入り2022年も残りわずかとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
本日はご宿泊者様にご利用いただけるコインランドリーについてご紹介いたします。
ご連泊の際のお洗濯ものや、ご宿泊中にお洋服を汚してしまってもご安心ください!
私どものホテルでは7Fにコインランドリーを設置しております。
ドラム式洗濯機で、洗濯のみ・乾燥のみ・洗濯から乾燥までご利用いただけます。洗濯の際に、柔軟剤入り洗剤が自動投入されるようになっております。
また、お客さまのお部屋にあるテレビ画面より使用状況がわかるようになっておりますので、直接足を運ばなくてもコインランドリーの空き状況が確認できます。
 
【料金】
洗濯から乾燥まで
1kg 400円
3㎏500円
全て100円玉でのご利用となっております。両替ご希望のお客さまはお手数ですが1Fフロントまでお越しくださいませ。
 
ご宿泊中にお洗濯が必要になりましたら是非私どものコインランドリーをご利用くださいませ!
年末年始へ向けてお忙しくお過ごしかと存じますがお身体に十分お気を付けくださいませ。