ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2023/01/27 館内設備・サービス

お子様連れのお客さまにご案内!

宿ログ
こんにちは!いつも京成リッチモンドホテル東京錦糸町のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
このところますます冷え込み、寒さの厳しい日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
最近はご家族でお越しいただくお客さまも多くいらっしゃるので、今回はお子さま連れのお客さまへ向けて、私どものホテルで提供しているサービスのご案内をいたします。
 
小さなお子さまのベッドでのお休みに不安なお客さまにはベビーベッドやベッドガード、お子さま用の布団の貸出がございます。
事前のご連絡をいただければスタッフが客室にご準備させていただきます。
 
またチェックインの際には、お子さま用のスリッパや歯ブラシが入ったアメニティセットをお渡ししております。他にも120サイズのパジャマもございますのでご入用の際はフロントまでお声がけくださいませ。
 
ご家族の皆さまでご宿泊の際は、ぜひお役立ていただければ幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。